トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

いよいよ、年が暮れます。

本年中は、皆様に大変お世話になりました。有難うございました。

まだまだ、ブログ初心者ですので、楽しいお話も出来ませんし、

素敵な写真を掲載することも、なかなか難しいのですが、

来年になったら、ぼちぼち頑張ろうと、思いますので、気長に、

お付き合いください。

皆様の、新しい年がすばらしい年でありますように!!

来年も、どうぞよろしく、お願いいたします。

なお、お店の方は、年末年始とも通常通り、営業いたしておりますので、宜しくお願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木)

ブログはじめました

3b33 こんばんは

全世界のfuncoolファンの皆様、このたび、ブログを開設いたしました。

柳川の店同様に、このブログにご訪問いただいて、funcoolのjazzを楽しんでいただきたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年1月 »