« ブログはじめました | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2006年12月31日 (日)

いよいよ、年が暮れます。

本年中は、皆様に大変お世話になりました。有難うございました。

まだまだ、ブログ初心者ですので、楽しいお話も出来ませんし、

素敵な写真を掲載することも、なかなか難しいのですが、

来年になったら、ぼちぼち頑張ろうと、思いますので、気長に、

お付き合いください。

皆様の、新しい年がすばらしい年でありますように!!

来年も、どうぞよろしく、お願いいたします。

なお、お店の方は、年末年始とも通常通り、営業いたしておりますので、宜しくお願い致します。

|

« ブログはじめました | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

いいですね、、。投稿できましたね。
jazzや音楽の話題などをぜひご紹介ください。期待しています。

帰柳の際にはお世話になりました。
皆様、お元気でよいお年をお迎えください。

投稿: Tomorrow777 | 2006年12月31日 (日) 19時19分

どういたしまして。大したおもてなしも出来ず申し訳ありませんでした。

今月からは、色々jazzの記事を掲載予定です。

乞うご期待と、言った所です。

本年も、よろしくお願いします。

投稿: funcool | 2007年1月 1日 (月) 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194760/4736421

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、年が暮れます。:

« ブログはじめました | トップページ | 明けましておめでとうございます »