« いよいよ、年が暮れます。 | トップページ | お~、寒い寒い。 »

2007年1月 2日 (火)

明けましておめでとうございます

Img_0948 いよいよ、新年を迎えましたね。

今年は、一寸ふんぱつして、豪華おせちを注文しました。

どうぞ、おひとつ おつまみ下さい。

今年は、九州は元日の夕方から、生憎の雨で、客足は、いまいちでした。

まだ、お出ででないお客様は、どうぞ是非おいでください。今年も皆様を、首を長くしてお待ちいたします。

おっと、お客様がおみえになりました。

それでは、また。本年も、宜しくお願いいたします。

|

« いよいよ、年が暮れます。 | トップページ | お~、寒い寒い。 »

コメント

A Happy Newyear.
funcoolで検索すると、t-shibuya blogというページがありましたよ。これはこの前のメンバーの渋谷さんじゃないですかね。

お宅のブログは、2ページ目ぐらいに出ていました。

投稿する時の写真(上のような全面で)は、
カスタム設定→サムネイルの作成→360~370ぐらいがぴったりのようですよ。
使っているテンプレートによって、微妙に違いがありますから。
写真の右端が少し空いているでしょ、(中)サイズの文字表示で読む人が多いので、このままだと読みづらいかもしれませんね。
まあ、細かいことですので、このままでよいとも思いますが。

投稿: tomorrow777 | 2007年1月 2日 (火) 22時43分

t-shibuyaは、ピアニストの渋谷毅さんです。多分tomorrowさんは、ライブで聴かれた事はないと思います。
武田和命カルテットのfuncoolライブの
DVDの制作をされた方です。勿論、カルテットでは、ピアニストです。因みに、
今年のfuncoolの、初ライブは、3月6日に
この渋谷毅さんのピアノで、さが・ゆきさんをボーカルに、お迎えする事になってます。

ところで、投稿の写真に関する御教授有難うございました。いまいち、良く分かっていませんが、参考にさせていただきます。
また、お尋ねする事もあると思いますが、
その節は、宜しくお願いいたします。
コメント、有難うございました。

投稿: funcool | 2007年1月 4日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194760/4768951

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« いよいよ、年が暮れます。 | トップページ | お~、寒い寒い。 »