« ベランダの花たち | トップページ | 3・4・5番 喝!! »

2007年5月18日 (金)

花見 No.3

Img_1965_1 このペリカンの噴水は、福岡県久留米市のブリジストンタイヤの石橋美術館の前庭となっています。今年50周年をむかえたそうです。

我々の小さい時は、「ペリカンプール」と呼んで、夏になると小さい子は、このプールで水遊びしました。

Img_1966

こちらも、ペリカンプールのすぐ傍にある、当時は珍しかった「小便小僧」です。今も、相変わらずオシッコしてます。Img_1962

風が強くて、なかなか上手く撮れませんでした。先週のほうが、花はきれいでしたが、生憎デジカメを持って行ってなかったので・・残念でした。もっとアップで撮れば良かったかな・・?と、思ってます。

さー、次回は百合園に行きます。

|

« ベランダの花たち | トップページ | 3・4・5番 喝!! »

コメント

うーん、だんだん写真の数が増えてきて○です。でも、3枚だけじゃちょっと伝わらないかも・・・。
バラの写真、ガバッと載せてほしかったなぁ・・・。

投稿: Tomorrow777 | 2007年5月19日 (土) 17時49分

そうなんですよね。反省してます。先週携帯で撮った写真の方が、良かった気がします。

もっと、ばんばん数多く撮って、良いものを選ばないと駄目ですね。

ついつい、貧乏性でベストを1枚などと、思うから・・・これからは、もっと沢山撮っておくことにします。

また、ご意見を、お待ちしてます。よろしく!!

投稿: funcool | 2007年5月20日 (日) 00時35分

こんにちは。
福岡のゆきの娘です。
今日は、久しぶりにお顔拝見できて良かったです。。¥(^ー^)\ 。
相変わらず、あったか~いフインキが素敵でした。
さっそくHP拝見させてもらってます。
可愛いHPですね。
ションベン小僧、私も小さい時に見るのが大好きでした。見てて飽きないと言うか・・・
癒されると言うか・・・
けど、最近、久しく見てないなぁ。
お店のほうに、
今度、遊びに行きますので、宜しくお願いしまーーーーす。(・∀・)
         ★まりより★

投稿: ゆきの娘。 | 2007年6月 3日 (日) 20時18分

ゆきの娘様へ
本日は、お世話になりました。
きっと、ゆき様とご一緒に遊びにいらしてくださいね!!(ま)(り)なるべく早く仕上げます。  またね!!

投稿: funcool | 2007年6月 3日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194760/6464195

この記事へのトラックバック一覧です: 花見 No.3:

« ベランダの花たち | トップページ | 3・4・5番 喝!! »