« funcool live `09#1 | トップページ | 柳川ひな祭り(さげもんまつり) »

2009年2月21日 (土)

funcool live `09#1 報告

Img_3873_2 渋谷 毅(ピアノ)

平田 王子(ボーカル&ギター)

17日夜、一寸と寒い日でしたけれど暖かくゆったりした雰囲気でボサノバのライブが行われました。

Img_3875 平田さんはファンクールは初めてのライブでボサノバだけの演奏も初めてでした。透明感のある声とギターでオリジナルとスタンダードの曲をたくさん歌っていただきました。

二部は渋谷さんのピアノソロで始まり5,6曲また、平田さんとのDUOで11時近くまでたっぷりと演奏していただきました。

福岡から来ていただいたお客さん終電車にまにあってよかったですね!寒いのに来ていただいた皆さん本当に有難うございました。

 

|

« funcool live `09#1 | トップページ | 柳川ひな祭り(さげもんまつり) »

コメント

良かったみたいですね。
行きたかったです。

投稿: ナトゥース浦 | 2009年2月24日 (火) 00時25分

いつものライブと一寸違う雰囲気でよかったです。ところでルーさんはどうでしたか?

投稿: funcool | 2009年2月24日 (火) 09時30分

木曜日に見に行きます。

投稿: | 2009年2月24日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194760/28267288

この記事へのトラックバック一覧です: funcool live `09#1 報告:

« funcool live `09#1 | トップページ | 柳川ひな祭り(さげもんまつり) »