« 11月17日(火) 大口純一郎 トリオ 決定です!! | トップページ | 川下直広トリオライブ 決定です!! »

2009年12月 2日 (水)

大口純一郎トリオライブ報告!!

               Img_4515_2                                      当日は、少し寒くて雨模様にも

拘わらず、熱心なお客様方に来

店していただきました。

このトリオにしては、珍しくスタン

ダードナンバーの多いライブで

JAZZ初心者の方でも楽しめる

ライブでした。

3時間近くの熱い熱いライブで

皆様 大満足でした!!

Img_4506 ピアノ 大口純一郎

このトリオでは3年程の活動で

トリオの完成度が高く

本人も 大満足の演奏でした。

新譜アルバム

『Plays solo piano』発売中

です。詳しくは、大口純一郎の

ホームページをご覧ください。

Img_4507 ベース 米木康志

いつもながらの 巧みな

ベースプレイは

ベテランJAZZファンも

大満足でした!!

来年4月には ZEK3で

清水くるみ(P)さんと共に

来店予定です!!

こちらも お楽しみに!!

Img_4508 ドラム 原 大力

地元 久留米の出身で

色々なセッションに参加し

大西順子トリオでも活躍していま

した。

    いつもながら お客様とプレイヤーに 感謝 感謝です。

    ありがとうございました!!

    次回は 12月12日に 川下直広トリオの予定です。

    また よろしく お願いします!!

|

« 11月17日(火) 大口純一郎 トリオ 決定です!! | トップページ | 川下直広トリオライブ 決定です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194760/32455780

この記事へのトラックバック一覧です: 大口純一郎トリオライブ報告!!:

« 11月17日(火) 大口純一郎 トリオ 決定です!! | トップページ | 川下直広トリオライブ 決定です!! »