« Bossa Nova Live | トップページ | 渡辺 文男トリオ+鈴木 道子 LIVE !! »

2010年10月 4日 (月)

Bossa Nova Live  報告!!

1350_2

前日(22日)までの 猛暑が 一変して 秋らしい日になりましたが、Liveは 熱い時間でした。

1345

渋谷さんのピアノは いつものように 多彩な音に溢れていて 最高でした。 ソロも 3,4曲 演奏していただけました。

平田さんは 新しいアルバム「Free the bird」から数曲と 平田さんのオリジナルから数曲演奏していただきました。

1335

 NHKの 「みんなのうた」でおなじみの 渋谷さんのオリジナルの童謡から 由紀さおりさんに 作曲された歌謡曲まで 渋谷ワールドを 満喫させていただけました。

渋谷さん 平田さん すばらしいLive ありがとうございました。

ご来店いただきました お客さまにも 感謝いたします。

次回の Liveも よろしくお願いいたします。

|

« Bossa Nova Live | トップページ | 渡辺 文男トリオ+鈴木 道子 LIVE !! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194760/37063339

この記事へのトラックバック一覧です: Bossa Nova Live  報告!!:

« Bossa Nova Live | トップページ | 渡辺 文男トリオ+鈴木 道子 LIVE !! »